太鼓たたき vs. 絵描き 『互感』ライブ

これは初めて。来る5月23日(木)20時〜。
サトーーーンさん(ドラマー)と私(絵描き)のライブ。
ビートに合わせる絵描きライブは初めて。

サトーーーンさんオリジナルカレーつき。
舌で、耳で、目ん玉で、五感で存分に味わうライブ =『互感』。

できることなら カレー味で、ビートが聞こえてくる、不思議な絵を。
こればかりは やってみなくちゃ わからない。

皆様方には、ぜひともお立ち会いいただきたく。

(追記)ライブ終了、皆様に心より感謝。奇跡は起きず。専ら笑いが起きましたね。
   「まずいきなり祭りがある。その後、ちょっとずつ調整していくもの」だそう。


会場では『奇人圖譜』新刊(128ページ)も!



◉今回のライブについて / きっかけはサトーーーンさんの話

「自動車のウィンカー(方向指示器)の 
カッチ、カッチ、カッチ、カッチ
という黄色の点滅。たくさんの車が信号待ちで、
カッチ、カッチ、カッチ、カッチ
とやっている。その光の点滅リズムが、
ある瞬間 ピタッとそろう、その不思議
そして点滅は、またバラバラに別れゆく。」

そのリズムの出会いと別れの妙、これが今回のキーワード。
ここまで書けば、あとは大丈夫ですね? 
5/23 を楽しんでいただけますように。

◉2013年5月23日(木)
7:00開場 8:00開演
下北沢 lown(ラウン)にて
charge : 1500円+1drink 別
※先着20名様に カレーライスつき!!

よろしくお願いします。