青色の奇蹟と個展のあと

サマ個展2013、終了。
「私が」ではなく、「描いた絵々」が
「個展をやれ、オレたちを見てもらうのだ」と
私をせきたて働かせた、そんなイベントでした。

「青の奇蹟」という芝居小屋は「思ったとおりに奇蹟」の場。
今回は最高の照明をほどこされ、特に「立体絵」は生き生きしてました。

一期一会。

 思いを果たせなかった皆様のためにも、
「奇なる跡(あと)」、つまりキセキを
以下に残しておくことにします。

















奥には黒のひな壇があって
まるで祭壇のように見えました。
そこには「この1年の私」という亡霊が
ヒョウヒョウとまつられているかのようでした。


ご高覧、ありがとうございました。