(瞬間的な かわいげのない)改訂!

ブログって何だ?

「初心」*に立ちかえり、ここをリニューアルしました。
お目々をおっぴろげて、ご覧あれ。
(スマフォじゃわからないよ!)
*(blog 最初の記事より)
ここは自分の庭として、思いつくままを書き、書くことで満足し、
あるいは削除したり、書き直したりするだろう。
私があらわになる場。こころのころもを脱ぐ洗い場 。
無知やら愚鈍さやら、わららわららと零(こぼ)れていく。
ビスケットを食べたあとのジュウタン、みたいだ。

デザイン変われば、以前の記事のニュアンスも伽藍!と変わる。ご覧のとおり、出しゃばり・素っ頓狂(すっとんきょう)なブログにメタ盛り。大きな文字はダテじゃない。金波銀波の波こえて遊ぶクジラの白面さ。ググッと画面を広げてギラめく曼荼羅模様。極楽極彩・森羅万象、何でもござれ‥‥の 始まり始まり!